読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「天空の鏡 警視庁捜査一課十一係」を読んで。

2020-03-11 20:00:38 | 作家さん/あ行
麻見和史さんの「天空の鏡 警視庁捜査一課十一係」を読了しました。

今シリーズの序盤の方とテイストが変わってきてしまったな・・・と思います。
硬派なストーリーのままで進んでいってほしかったのに、やはり登場人物たちが若めの男女だと恋愛ネタが避けられないのかなぁ。
別に恋愛モノが嫌いなわけではないですが、このシリーズはあまりそれに侵蝕されてほしくないです・・・。
満足度は65%です。

1ヶ月に一度ほどピザの出前を頼んでいます。

ドミノ・ピザのクーポンで「3枚頼んでも1枚の値段」に釣られて、L3枚を頼んで後悔するのがお約束です(汗)

4日連続で食べて消費するパターンなので、初日は美味しく食べられるのですが、段々とテンションが下がります・・・。

冷凍すれば良いのでしょうが、面倒くさがりな自分が邪魔をします。。。

それでは、また。


コメントを投稿