読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜』

2023-07-21 23:01:42 | 小説家になろう
『前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜』を読了。
評価は★4つにしてみました。

それほど甘々な感じではないストーリーで良かった。

ハッピーエンドものが嫌いなわけじゃないけど、そればかり読んでいたせいか食傷気味になってしまった今日この頃・・・。

1話1話のボリュームも私には丁度良く、すごく読みやすかった。

聖女が出てくるのなら戦闘シーンがあるのかと思いきや、無かったので飛ばし読みせずに済みました。
・・・あまり魔獣との戦闘シーンを丁寧に読めなくて、わりと斜め読みすることが多いのです。

この作者さんの他の作品も既にいくつか読んでいて、なかなか好きなタイプのストーリーを書いてくれているので、これからも追っかけたいと思う。

それでは、また。

コメントを投稿