読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「これは経費で落ちません! 経理部の森若さん6」を読んで。

2020-08-03 19:25:40 | 作家さん/あ行
青木祐子さんの「これは経費で落ちません! 経理部の森若さん6」を読了しました。

今回は物語の中の時間がちゃんと経過してるなぁ・・・と思いました。
今後の展開が純粋に楽しみなシリーズです。
・・・そう言えば、まだTVドラマ版、見てないなぁ(汗)
来週の夏休みはどの録りっぱなしの連ドラを見るか迷います。
今作の満足度は75%です。

そう言えば体重計が壊れてしまったので、気になっていたアプリで連携してくれるタイプのものを買ってみました。

Bluetoothで接続して勝手に記録を取ってくれるので楽なのですが、普段はスマホのBluetoothもGPSも切っているので、それを入れるのがメンドイと言えばメンドイです(汗)

スマホの電池節約のために切っているのですが、果たしてどれだけ効果ってあるんだろう・・・。

それでは、また。


コメントを投稿