読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」を読んで。

2020-12-16 23:01:06 | 作家さん/さ行
志駕晃さんの「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」を読了しました。

幸い薄っすら前作たちの記憶が残っていたので、私には登場人物が多かったものの、何とか大丈夫でした。
ゾクゾクする内容を期待していたのですが、今作はあまり衝撃度はありませんでした。
まだ続編がありそうなので、発売されたら読もうと思います。
満足度は65%です。

来月に母親の入院・手術が決まりました。

あまり整形外科の腰椎をいじる外科手術は恐いというイメージがあるのですが、本人が決めたので仕方ありません・・・。

不幸な想像はしないで、成功を祈ろうと思います。

それでは、また。



コメントを投稿