中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

市政報告会でした

2014-02-23 23:33:12 | 活動
市政報告会を行いました。

いろいろと意見を頂きましたが、予算案への意見を含めて有難いものでした。
なんだかんだ言って、報告が長くなってしまいましたでしょうか。。。

何にせよ、これまで無視されていた範囲を含め、シッカリと議論をせねばなりません。

時期的に早めになってしまいましたが、その分、予算審議に間に合ったという面もあります。
今後のことを考え、目先のことを考えすぎずに議論していかねばなりませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日でしたね | トップ | 今日から3月議会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市政報告会 (凧松)
2014-02-24 23:25:24
日曜日、偶々空いてまして、お邪魔しました。ご意見発しましていかがなものかと。
ただ町内会での発言は難しい面もありますね。他陣営に近い人も見受けられ、また、あいつ余計な質問しよったで_。
でも気にしません。前回S議員候補の街宣車運転して町内走り回ってました。義理と人情で(もうしません、その時狭心症で夜中救急で)いつも金欠なのに色んな役引き受けたり、イベント企画したり○○づくり教室の指導したりです。
毎日12錠の薬漬けですから毎日が大切ですが家族や友人に支えられられてます。お互い頑張りましょう。
Unknown (中村亮太)
2014-02-25 09:23:21
いろいろとご意見下さりありがとうございました。
ご健康にお気をつけて。
頑張っていきましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事