中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

今日から3月議会!

2014-02-25 22:36:58 | 活動
3月議会がスタートしました。
本日から、3月26日までの約一か月の予定です。

初日の今日は議案が上程され、市長の施政方針、副市長から予算編成方針が発表されました。
来週から、この施政方針に対し、代表質問がなされます。

いろいろと気になる点はありますので、各会派の代表者がシッカリと聞いてくれるものと期待
したいところです。
もちろん、委員会においても議論を闊達にしたいですし、個人的にもチェックしていきます。

ちなみに、今日から来週の代表質問まで休会となりますが、その間も休んでいるワケでは
ありません。よく間違われますが(笑)

会派として明日は予算勉強会、明後日は常任委員会と続いていきます。


この一か月、しっかり戦っていきます!

その思いをもって街頭演説も行ってきました。
お声掛け下さった皆さん、ありがとうございます。
これから回数も増やしていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政報告会でした | トップ | 目がシパシパ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事