中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

暖かな一日でしたね

2014-02-22 21:51:24 | 活動
今日は暖かかったですね。
立春も過ぎましたし、春に近づく様子も感じられます。

おかげで今日の広報活動(明日の市政報告会)は、いつもより楽でした。
が、数は一番こなしましたので、疲れは今日の方が大きいのですが。
(朝から夕方まで、みっちり6時間・昼食除く)

また、昼間に加古川駅前で街頭演説をしましたが、ビラを受け取って下さる人が
朝よりも割合として多かったように思います。

昼間の街頭演説も増やしていきたいところです。


さて、最終告知です!

明日、13時半より木村公民館にて

市政報告会です。

お待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目いっぱいな一日 | トップ | 市政報告会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事