マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

免許証返納

2021年06月08日 | その他
運転免許証が失効して3か月が過ぎました。車のない生活にも慣れてきました。
25歳で運転を始めあっという間に45年が経ちました。その間無事故ではありませんが、怪我につながるような大きな事故もなくやってこれました。
神経をつかうところが一つ減ったので、すがすがしいと感じるこの頃です。
本日その免許証を(自主)返納し、運転経歴証明書を申請しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tax Return | トップ | 練習会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事