ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

コダマセントラルステーション

2007-06-24 01:34:36 | ライブ
渋谷O-WESTでのコダマセントラルステーションのLIVEを
観てきました!
勿論、我らがギター(マニア)仲間、マツさんの勇姿を拝みに(笑)。

いやー、楽しいライブでした~!
1時間程度でしたが、アッと言う間でしたね。
楽曲も捨て曲無し、って感じで充実してるし、
これからもっと羽ばたいて下さい~!>マツさん

というわけで、メジャーデビュー1st Single「I am super star」絶賛発売中!
・・・と宣伝しときましょう(爆)
ちなみにPVがここで観れます~(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンズライク来日公演 | トップ | Guns \'n Roses @幕張メッセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (やん)
2007-06-24 11:54:57
ライブが楽しそうなバンドですね(^_^)
ヴォーカルがイケメンなので最初本気なのかと思いました→歌詞。
返信する
ライブが面白いですよ! (Co-hey)
2007-07-02 07:58:56
まぁ古い例えですが(爆)米米CLUBとか、そういうタイプの
バンドでしょうか。

歌詞と一緒で、ちょっと外した2枚目半・・・もしくは
外し過ぎて3枚目(笑)なMCが笑えます。(^-^;
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事