飛耳長目 「一灯照隅」「行雲流水」

「一隅を照らすもので 私はありたい」
「雲が行くが如く、水が流れる如く」

6月6日(日)のつぶやき

2010年06月07日 01時22分23秒 | つぶやき
09:46 from web
tomoさんありがとうございます。
私もよく使い方がわかりません。
いろいろ教えてください。
09:47 from web
@tommykairaism何か有効な利用方法はないものかと思案中です。
吉田うどんが食べたいなと週末にはいつも思いますが、なかなか予定があいません。
09:53 from web
@tommykairaismこんな法則があるそうです。
波長同類の法則
愚痴や不満を言う人ほど、愚痴を言いたくなる現象を呼び寄せてしまうこと。
学級で、「あなたの最近嬉しかったこと」ということで発表しあえばいいことが学級でおこるかも、なんて考えました。
10:02 from web
tomoさんのツイッターに私の投稿を反映させるにはどうしたらいいのでしょう。
by rikuentai on Twitter
この記事についてブログを書く
« 人生で成功するコツ | トップ | 実践の系統的整理 »

つぶやき」カテゴリの最新記事