れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

風と共に・・・去り臭(しゅう)

2012年06月08日 23時59分53秒 | 日記
今日のお昼休み、おいらはちょっこし行きたいところがあり
人の合間を縫うように ダッシュ
行きはよいよい 帰りは・・・・・
さらに時間との勝負で “ダッシュ*3”

と、運悪く につかまってしまった
時計を見ながらイライラしながら青信号になるのを待っていると
おじちゃんが、同じくチャリチャリ でおいらの隣に。
スタートラインに並んだおいらとおじちゃん。
おいらは、当然、 になったと同時にダッシュ
・・・・と思いきや、隣のおじちゃんも、意表をついてもうダッシュ
おいら いつも暴走気味で、いろんな を追い越していくが
そのおじちゃんは、おいらの とほぼ同じスピードでこいでおり
一瞬遅れてスタートしたおいらは、そのおじちゃんの後ろにピタッとついていく形となっった。

    ・・・・ん

なんか臭う

    ・・・・ん

これは・・・・・

前を している“おじちゃん臭
おいら、後ろにぴったりと付いて、しかも2人でイイ感じのスピードだったから
その“おじちゃん臭”が分散する前に、おいらが、その“おじちゃん臭”に突入していた

しかし、おいらも昼休み時間内に職場に戻らねばならず、
スピードを落とすわけにはいかない。
かといって、追い越すのは難しいスピード。

おいらは、前方に注意を十分払いながら
水泳のクロールの様に、横向きで息継ぎをし を漕ぐこと5分あまり。

いつも以上にぐったり状態で、職場の席に滑り込み。

その後“酸欠状態”の回復に10分ほど要した。
風と共に・・・・おいらも、気をつけなきゃと感じた今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力 体力 時のウン!!  | トップ | おいらのリベンジ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事