長岡京エイリアン

日記に…なるかしらん

Berryz工房さん大変お疲れさまでございました

2015年03月03日 18時34分59秒 | すきなひとたち
 みなさまどうもこんばんは! そうだいでございます~。

 そんでもってまぁ、今日は、カーステレオで『6th 雄叫びアルバム』を聴きながら出勤し、退勤してきたわけなんでありますが。


 いや~……何は何とて、本日、2015年3月3日に、のうのうと山形県にいてしまっているという、この無念さですよね。


 今日ばっかりは、気分としては東京の日本武道館に這ってでも馳せ参じたかったのですが、働き始めたばっかりの私には、そんな選択肢も余裕もこれ無く! 今日に限って、こればっかりは抜けられないという大きな行事もありましたし。

 残念無念です。結局、Berryz工房さんの単独コンサートをこの目で拝見できたのは1回っきりだった、ということになりました。
 あの初武道館コンサートもまぁ~すばらしいひとときだったのですが、今日のラストコンサートはもう、公演も客席も大変なことになってるんでしょうねぇ。もう涙やら汗やら、50m プールにして何杯分の人間の水分が流れ出ることになるんだろうか。伝説にならずにはいられない3時間になることでありましょう。

 遠い山形の片隅から、ラストコンサートの無事の成功と、今後のメンバーのみなさまとファンのみなさまの明るい未来を祈らせていただきたいと思います。大っ変、おつかれさまでございました!!


 今日はもう日本全国津々浦々で、私みたいにやむをえない事情で九段下に行けずに、しみじみ曲を聴いている人たちがいっぱいいるんだろうなぁ。その中でおじさんの占めるパーセンテージは尋常でなく高いとは思うんですが、多くの人々が別々の離れた空間にいながらも、みんなでいっしょに、この10年あまりをしみじみ追憶しながら音楽に耳をかたむける……こんなに美しい夜もありませんよね。


♪らっせーらー らっせっらっせ!!


 さぁ、明日からもがんばって働いてまいりましょう!


♪はっはっはっは びよ~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在りし日の名曲アルバム  ... | トップ | 在りし日の名曲アルバム  ... »

コメントを投稿

すきなひとたち」カテゴリの最新記事