長岡京エイリアン

日記に…なるかしらん

当方始まって以来の危機!?

2013年02月09日 23時32分42秒 | 日記
 お  ど  ろ  く  ほ  ど  に  時  間  が  な  い


 ……2日間連続で「午前3時起き」とは。そして、あれやこれやで帰宅は午前0時前後!

 おかげさまで仕事は楽しいし、電車移動中にいっくらでも寝られるからそれほどの疲労感はないんですが……


 まだ完成してない記事が2つもあるのに、まとめる時間がねぇ!!

 日常のあれこれで報告したいことは山ほどあるのに、更新する時間がねぇ!!

 家に、Amazon で安値で買った DVDがズンズンモリモリたまりつつあるというのに、鑑賞する時間がねぇ!! ヒィイ、気がつけばまだ観てない『明智小五郎の美女シリーズ』が山積みに!?

 ラジオなんか、最近まるっきり聴いちゃいねぇし!! 『伊集院光 深夜の馬鹿力』も『モーニング女学院』も『中島早貴のキュートな時間』もよ!? 『 ROCKETMAN SHOW』を最後までだなんて、夢のまた夢!! あ、でも、なぜか『 Berryzステーション1422』だけはちゃんと聴いてるわ。あれ、ほんとに聴くのにエネルギーがいらないんですよね。


 まぁ、いい!! そのくらい時間をつぎ込んだ分だけ、いただけるものはいただけるわけだし。なんてったって今は修行期間なんですから。

 それにしても……我が『長岡京エイリアン』の記事の更新をお待ちになっていらっしゃる、全世界にたぶん4~5名ほどはいるんじゃないかという奇特なみなさまがたの内の、そこのあなた!

 あなたのことを想うと、わたくしはまことに胸が苦しくなります。

 しかし、いろいろありますが、私は元気です!!

 いつか必ず、ドドバッと記事をまとめていく時期がやってきますので(やってこなければ私ももちません……)、も~しばらく! も~しばらくお待ちくださいませませ~!!


 う~ん、イッツ・ア・地獄の季節♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国城めぐり宣言 第13回「... | トップ | あの~……そういうの、もうい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事