華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

蒼風に揺れる六月の始まり

2022-06-01 12:22:13 | ★こころ模様
爽やかに晴れ渡る空の青は 梅雨の前の嬉しい晴天
早起きして家のなかを見回し ここもそこもとセッセと掃除をしたり片付けたり
晴れ空はわたしに元気をくれて いつもより余計に忙しく用事をさせてくれる
お日さまパワー ありがとうさま

風が通り抜ける部屋は どこに何があるか目が行き届き 
片付いていると することもなく しかたなく本を読んだり勉強したり 退屈だから早寝したり

今月は毎週のように友人に会う予定があり なかなかに忙しくもあり楽しみでもある
人とどんなふうに心地よく付き合えるかと考える
会えたことが 明るい寛ぎとほのかな希望と ほっこり楽しい余韻を残せたら と思う
人を考えることは自分を考えることだなぁと思う
欲張らず 穏やかに つましく雨降る日々を待ちましょうか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人って やっぱり わたし... | トップ | 迷路チックな東京駅なぅ »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事