華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

NODA MAP“ 足跡姫 ”

2017-02-22 00:38:08 | ★芝居
数ヶ月前から楽しみにしていた芝居を 観てきた

野田秀樹の芝居は ラストで泣ける

今夜は泣くことないだろうとタカをくくってたら 知らぬまに 涙が流れていた

妻夫木クンのセリフは気負いがないのに 勝手に 野田秀樹の勘三郎への想いを感じてしまうのか 涙が線になって頬を流れていた

心通じた人の死は つらい

野田秀樹の友への想いに 泣けた

宮沢りえの緩急ある台詞 体の動き  妻夫木の台詞の抑揚  古田新太の存在感  池谷のぶえも よかったなぁ

野田の 勘三郎へのオマージュが ガッツリわたしの心に入ってしまい  観劇後はお酒を飲んで酔いたい気分

だぁれも わたしが酔ってることを知らない

だぁれも わたしがお芝居を観て 涙を流したことを知らない

心親しき人の死は 別れは 本当につらい

後に残された者は 何をしたらいいのだろうか

野田秀樹はちゃんと前を見ている今だろうけど  わたしはそうなったら どうするのだろうと泣ける

脚本家って 役者って すごいなぁと 涙を流しながら 気力をもらったナイトである   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー 無事 済む | トップ | 春の こころスタイル »
最新の画像もっと見る

★芝居」カテゴリの最新記事