華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

曇り空の日曜日

2019-11-03 14:09:20 | ★こころ模様
薄曇りの休日の午後 わたしもシンと静かにしているけれど 家のまわりも道路もシンと静か

朝の用事が済んで 好きなクラシックCDを聴きながら アメリカンコーヒを淹れたとこ

久しぶりに食べたくなったチョコレートがけのポテトチップを こんもり お皿によそってネ

楽しくもあったけれど あわただしく忙しく過ぎた10月を置いてきた

疲れてるつもりはなかったけれど 月末は咳をともなう風邪ッポになってしまった

市販のカゼ薬を飲んで休むと よ~く眠れるので それはそれで疲れがとれて よい

いつも元気だね と職場で言われる

正しい食生活をしてないし 運動もわずかだし できるだけ歩いたり 眠ることが健康法かなぁ

良い人と思われなくてもいいや と思ってからは 疑問難問はわかったふりしないで何度も質問する

先輩さまにも間違ってたらご免なさいの気持ちを用意して 変だなぁと思うことをお訊ねする

生き方も行動も 家のなかも持ち物も シンプルに すっきり爽やかが いい

今 何が大事なことか わたしは何をしたいのかと 集中して考えられそうだから これでいい


中旬には NODAMAPのQの二回目を観に行く

同じ芝居を上演中に 二度 観に行くとは わたしも通っぽくなったッポイ

もうすぐ銀杏が黄金色に輝く日々がやってくる

少ない衣服をうまく組み合わせて 秋の装いを楽しまなくっちゃね

秋を健やかでありますように お祈りポンポン

あ 雨が落ちてきた









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっと縮こまって 考える | トップ | 晩秋の陽だまり »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事