華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

珈琲を飲める夜

2022-06-04 22:22:33 | ★こころ模様
わたしは 夕方以降は珈琲を飲まないようにしている
寝付けなくなることが これまでに何度もあって 翌朝 寝不足のぼんやりアタマで出勤すること再々
なので 平日は午後の時刻までに珈琲を飲む

でも週末は 珈琲解禁
朝食のパンと一緒に飲み  昼食後に飲んで 夕食後にちっさいお菓子と一緒に飲む

今日は 行きつけの美容室に予約を入れていて 髪を切ってきた
いつも コジャレに結んだり 上げたり 無造作にキリッとひとつ結びにしたりしてるけど
これからの暑い季節に 長いし 重たそうだし やや飽きてもきた
このように…と希望を言い 15cmほどカットして ミディアムstyleの出来上がり
美容師さんが上手で とってもいい感じに仕上がった
ウキウキ ルンルン嬉しいので 久しぶりにケーキを買って帰宅した
おいしい珈琲を淹れて イチゴショートケーキを二個も食べちゃった
珈琲も二杯お代わりしたので 案の定 今夜は眠れないっぽい
大丈夫ィ  週末だからね  明日は用事がないのでね  
眠くなるまで くたびれるまで本を読みますわ
顔のまわりで髪がふわりと軽く うるさくないのって 嬉しい 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路チックな東京駅なぅ | トップ | 暑くて 熱い夏 »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事