pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ザ・センチネル/陰謀の星条旗

2007-07-08 20:15:56 | アメリカ映画(さ行)



2006年 アメリカ作品 108分 20世紀FOX配給
原題:THE SENTINEL
STAFF
監督:クラーク・ジョンソン
脚本:ジョージ・ノルフィ
CAST
マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド エヴァ・ロンゴリア キム・ベイシンガー


どうしても設定、キーファーの役柄から「24」を連想してしまうのは否めないねぇ~。宣伝も「24のキーファーがっっ!」を第一声にして宣伝してるしね!ただ徹底的に「24」と違うのは、、、つまらないという点…本当につまらない。。。見終わった後何も残らない。一ヵ月後はキレイさっぱり忘れてる映画だろうな。
マイケル・ダグラスが「24」のキーファー演じるジャックみたいな役で、キーファーはそれを追いかける役っていうのが唯一面白かったかなぁ。。。うん、それだけだ。
ちなみにこのDVDには24のシーズン56を繋ぐ5.5なるものが収録されてる模様。。。チラッと見たけどまだ5を観てないので慌てて止めた。(笑)5シーズン、そろそろ制覇しますかぁ!

【字幕翻訳:戸田奈津子】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。