かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

強制終了!

2006年06月15日 23時45分10秒 | 野球
今日も午前中は採点に費やされてしまった。ということで今日も学校には行かず。
今日は野球の練習の日なのだが、天気がどうも怪しい。風も強くてどう考えても雨の前兆のようである。天気予報は練習中に雨が降ることを告げており、しかも時間が時間のため、どうしようもない。濡れることを覚悟の上で練習に向かった。すると、開始時間にはちらほらと雨が。しかし、それほど強くはなかったので、そのまま練習開始。
順調にメニューを消化し、ノックも途中でだれることもなく進んだ。ところが、ケースノックに入ってから雨足が急に強くなった。そして、そのままケースノックを続行したが雨足は強くなるばかりでいっこうに改善する気配がない。
天を仰いでも、黒っぽい雲ばかり。そこで、やむなく練習を切り上げることにした。
後は採点を片づけるだけなのだが、やっぱり今日も寝不足になりそうだ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしく5)
2006-06-16 02:16:20
おつかれさマンサでした。
返信する
Unknown (24)
2006-06-16 07:52:46
おつかれさマンサタバサでした。
返信する
Unknown (まやは)
2006-06-16 08:53:55
おつかれさマンサベガでした。
返信する
何じゃこりゃ? (ひまな野球人)
2006-06-16 22:05:05
知らない言葉がずらりと・・・
返信する
Unknown (ひまな便乗人)
2006-06-19 20:26:08
おつかれさマンサシルバでした。
返信する
Unknown (ひまな野球人)
2006-06-19 23:05:59
なんだこれは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。