国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測。シャンティ・フーラによる記事の引用・転載は禁止。

日本支配階層はなぜ韓国と民団の要求する外国人参政権を容認しようとしているのか?

2009年10月04日 | 韓国・北朝鮮
●公明、外国人の地方参政権付与法案を提出へ 2009年9月26日 読売新聞

 公明党の山口代表は26日、静岡市内で記者団に、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を10月中下旬にも開かれる臨時国会に提出する方針を明らかにした。


 公明党は1998年以降、与党時代も含めて、たびたび同法案を提出してきた。しかし、連立を組んでいた自民党内に慎重論が強く、2005年の衆院選後に提出した法案を含め、すべて廃案になっている。

 同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が19日、李相得(イサンドゥク)・韓日議員連盟会長に次期通常国会への提出に前向きな姿勢を明らかにした。同法案成立に向けて「共闘」が成立すれば、公明党が野党に転落して以降、初めて民主党と連携する機会となる。

 ただ、民主党内でも、慎重派と積極派が対立しており、意見の集約は図られていない。山口代表は連携について、「民主党がどういう政策決定をするかは定かでない。否定的な意見もあるようなので、よく見定めて検討していきたい」と述べるにとどめた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090926-OYT1T00802.htm




●「在日外国人多い地域も」 亀井氏、外国人参政権に慎重 2009.9.20 産経新聞

 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は20日、永住外国人への地方参政権付与問題について「地域によって在日外国人比率が高い地域がある。日本人が少数民族で、自分たちの意志が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る」と述べ、慎重な姿勢を示した。都内で記者団に語った。

 この問題で民主党の小沢一郎幹事長は来年1月召集の通常国会中の法案取りまとめに意欲を示しているが、亀井氏は「正式に民主党から提案があった話ではない。わが党でもいろいろ意見があり、難しい問題だ」と語った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201929010-n1.htm





●「党の結束訴えて勝利」谷垣・自民新総裁が就任会見 2009年9月28日 朝日新聞

 自民党の谷垣禎一新総裁は28日、就任後初の記者会見で、「『みんなでやろうぜ』と結束することが必要だと申し上げたことが、多くの党員に支持された」と述べ、党の結束を訴えたことが総裁選での勝利につながったとの考えを示した。

 谷垣氏は、総裁選で争った河野太郎元法務副大臣、西村康稔前外務政務官の処遇については「活躍の場を当然つくっていくべきではないか」と述べるにとどめ、党執行部に起用するかどうかについては明言を避けた。永住外国人への地方参政権付与や夫婦別姓導入については「慎重な立場だ」と語った。
http://www.asahi.com/politics/update/0928/TKY200909280279.html





●外国人の地方参政権 最高裁平成7年2月28日第3小法廷

【事案の概要】

 日本に永住資格を持つ在日韓国人Xらは、自分たちが選挙人名簿に登録されていないことは不当であるとして、選挙管理委員会に対して選挙人名簿への登録を求めた。しかし、選挙人名簿不登録処分に対する異議の申し出は却下された。

 これに対し、Xたちは登録(却下の取り消し)を求めて提訴した。


【参照憲法条文】

日本国憲法 第三章 国民の権利及び義務

第一五条【公務員の選定罷免権、公務員の性質、普通選挙と秘密投票の保障】

一項 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

二項 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

三項 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。

四項 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

同法第八章 地方自治

第九二条【地方自治の基本原則】

 地方公共団体の組織及び運営に関する事項は、地方自治の本旨に基いて、法律(地方自治法)でこれを定める。

第九三条【地方公共団体の議会】

一項 地方公共団体には、法律の定めるところにより、その議事機関として議会を設置する。

二項 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する。


【判示事項】

日本国民たる住民に限り地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権を有するものとした地方自治法一一条、一八条、公職選挙法九条二項と憲法一五条一項、九三条二項。


【裁判要旨】

日本国民たる住民に限り地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権を有するものとした地方自治法一一条、一八条、公職選挙法九条二項は、憲法一五条一項、九三条二項に違反しない。


【判旨の抜粋】

憲法第三章の諸規定による基本的人権の保障は、権利の性質上日本国民のみをその対象としていると解されるものを除き、我が国に在留する外国人に対しても等しく及ぶものである。そこで、憲法一五条一項にいう公務員を選定罷免する権利の保障が我が国に在留する外国人に対しても及ぶものと解すべきか否かについて考えると、憲法の右規定は、国民主権の原理に基づき、公務員の終局的任免権が国民に存することを表明したものにほかならないところ、主権が「日本国民」に存するものとする憲法前文及び一条の規定に照らせば、憲法の国民主権の原理における国民とは、日本国民すなわち我が国の国籍を有する者を意味することは明らかである。そうとすれば、公務員を選定罷免する権利を保障した憲法一五条一項の規定は、権利の性質上日本国民のみをその対象とし、右規定による権利の保障は、我が国に在留する外国人には及ばないものと解するのが相当である。そして、地方自治について定める憲法第八章は、九三条二項において、地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が直接これを選挙するものと規定しているのであるが、前記の国民主権の原理及びこれに基づく憲法一五条一項の規定の趣旨に鑑み、地方公共団体が我が国の統治機構の不可欠の要素を成すものであることをも併せ考えると、憲法九三条二項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。

このように、憲法九三条二項は、我が国に在留する外国人に対して地方公共団体における選挙の権利を保障したものとはいえないが、憲法第八章の地方自治に関する規定は、民主主義社会における地方自治の重要性に鑑み、住民の日常生活に密接な関連を有する公共的事務は、その地方の住民の意思に基づきその区域の地方公共団体が処理するという政治形態を憲法上の制度として保障しようとする趣旨に出たものと解されるから、我が国に在留する外国人のうちでも永住者等であってその居住する区域の地方公共団体と特段に緊密な関係を持つに至ったと認められるものについて、その意思を日常生活に密接な関連を有する地方公共団体の公共的事務の処理に反映させるべく、法律をもって、地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではないと解するのが相当である。しかしながら、右のような措置を講ずるか否かは、専ら国の立法政策にかかわる事柄であって、このような措置を講じないからといって違憲の問題を生ずるものではない。
http://space.geocities.jp/fundamental_human_rights_365/H7_2_28.html







【私のコメント】
鳩山政権は左翼的傾向が強い。例えば、千葉法相の掲げる夫婦別姓制度はその筆頭であり、家庭崩壊の原因になるので好ましくないと思われる。

ただ、鳩山政権においてより重大なのは、韓国政府及び民団の強い要求を受けている外国人参政権問題だろう。彼らの目的は、地方参政権を通じて日本政府に影響力を行使することに間違いない。憲法違反との指摘もあり、また民主党内にも反対派がいることから簡単には成立しないと考えているが、成立する可能性も否定できない。日本の支配階層はどんな意図でこの法案を扱っているのか、私も悩んでいるのだが、私の想像する答えは、韓国政府を油断させるため、というものだ。近未来に米国が破綻し在韓米軍が引き上げた後に韓国を滅亡させることで日中朝露は合意済みであると私は想像している。その様な運命にあると韓国を自覚させないように、日本はわざと親韓国の姿勢をとっているのではないか、というのが私の想像である。

なお、韓国が滅亡を回避する方法は、日本に事大するしかない。その際には、従来の反日的価値観を捨てて、日韓併合時代の価値観を取り戻す必要がある。日本が自民党政権時代であれば、自民党の歴史観を韓国政府が受け入れるだけで済んだことだろう。しかし、日本が民主党政権となり韓国の反日的価値観を受容してしまった今となっては、韓国は日本への事大が不可能になってしまったとも言える。そして、韓国の日本への事大を防ぐことは日本の対韓政策で最も重要な政策目標の一つである。このような点でも、鳩山政権の左翼的政策は説明可能と思われる。






↓↓↓ 一日一回クリックしていただくと更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井大臣が打ち出した返済猶... | トップ | 同盟関係へと移行し始めた米... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-08 18:52:45
(続き)
 南北朝鮮は現在休戦協定下にあります。先般、北が韓国に対し休戦協定破棄を通告しましたが、これはお遊びです。韓国は戦争当事国ではありますが休戦協定締結国ではないのです。米軍撤退後の衝突は形は内戦ですね。米中は傍観です。もちろん日本も傍観です。こんな中で3月28日、中国日報は「金正恩、武力統一しかないと発言、2015年には自ら戦車に乗り込みソウルに進軍すると豪語」を掲載しました。
 昨年、特定秘密保護法案が簡単に衆院を通過したとき、米との連絡会議において、予定より1年早いと時間調整を求められた経緯があって、憲法改正論議はもとより、戦時国内法や司法改革も手つかずです。ただし、テロゲリラ対策は順調に進められており、本年末までには機動戦闘車200両の戦闘配備は完了する段取りだと聞いております。
 中国は完全に逃げてしまい、安倍さんも自衛隊もがっかりしてますね。周近平は一連の対応に支持を失っており、また年頭の軍区再編成構想で瀋陽軍区が反発、加えて朝鮮族、満州族と漢族との基本的対立構造が打開できず、ハルピン安重根記念館建設なんてご機嫌取りをしています。巷間、近いうちに失脚の可能性までうわさされている状況です。
 米の韓国撤退については、現状の米韓相互防衛条約の1項に破棄通告は1年前という条項があります。一方で破棄通告がなければ自動継続という条項があります。破棄通告は北朝鮮に変な気を起こさせる可能性があります。米は撤退が完了するまではこのままで、後は自然消滅を考えているということです。また現在、韓国は米軍に駐留経費を払っていません。しかしそれとは全く関係なく、条約は有効でも米軍撤退は米が自由にできるのです。
したがって2015年12月以前の撤退は充分あり得ます。半島は猛烈に不安定になりますね。
 2016年は日本と開戦だという韓国の元お偉いさん。多分その余裕はないでしょう。
 ところで国家機密たれ流しについて少々。遺稿記事におもしろいものを見つけました。防衛省機密漏洩問題で福山哲朗が自爆質問をいたしましたが、民主党政権時の国家機密たれ流しは全省庁に及んでいました。その中での公安の機密漏洩のお話です。

 「×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。
 民主党幹部は閲覧後、まず人数の多さに驚き、そして自分たちの名前が並んでいるのにどう対処したらいいのか途方に暮れたと聞いている。いろいろ状況証拠を集めてみると、民主党組織全体で機密漏洩ということではなかったようだ。民主党組織は反自民寄せ集め政党であるから、左も極左も一緒で、どうも彼らの仕業だったらしい。
 この件、民主党でただ一人記載されていない大物がいた。小沢一郎だ。なんであいつだけが....という内輪もめがあったそうな。」

 機密漏洩に関してもうひとつ。先般アップの「ウクライナ問題」における2012年10月の遺稿メモで「自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討」についてだいぶ賑やかになっているよと聞いて、そのサイトを覗いてみました。
 日韓開戦を前提とする自衛隊の対応が敵武装勢力殲滅であること、また敵性メディアの殲滅も当たり前のことです。それが自衛隊という組織の仕事です。圧倒的多数の敵に対して民兵組織を立ち上げ反日勢力に対抗、殲滅掃討を図るのも同様です。こんなことは極秘問題ではなく常識問題です。
 否定的書き込みを見てみますと、まず日本人ではないことが疑われ、またベースは平和時感覚ですね。たとえば「30分で数百もあるメディア制圧なんて不可能」なんて感覚はまさに平和時のもので、戦争勃発時にはメディアの制圧は絶対条件であり、可能、不可能の問題ではありません。丁寧に語句を見ると、メディアは殲滅破壊とあって、制圧ではありませんね。
 クリミアと同じ作戦です。韓国の朴のクーデターの時代は放送局一つ制圧して、兵を配置すればすみましたが現在はグローバルネットです。1ヶ所10分以内での機能破壊、最後はNHKだけが残ればいいという作戦です。
 こんなことは戦争のイロハのイですが、平和ボケなんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-08 18:51:04
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31
2014-03-31 13:02
通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!

 遺稿記事や遺稿メモは内容によって重要度が違います。アップのタイミングの判断が大変難しいものがあります。今回はその中で、「2014年以降、状況を見て....」と赤字でチェックが入っている記事がメインです。
 前回の時事放談会での瀋陽発日朝赤十字会談におけるオフレコ実務者会談の強制送還合意が表に出ることはまずないでしょうが、大いに話題にはなりますね。今回の遺稿記事の内容もインパクトがあると思います。だいぶスケールが大きいので、もしできるならば、過去ログの「韓国住民登録法は日韓協調。エッ!」「韓国国籍法と兵役法は棄民法」「国外財産調書(海外財産申告制度)を考察する」「時事日記Q&A]「在日は住民登録に及び腰」を事前に読んでおかれるといいかと思います。

......まず以下の記事からです。
 韓国企画財政部によると、韓国は今年7月から米国の外国口座税務コンプライアンス法(FATCA)に対応する計画で、両国間の納税者情報の自動交換に向け租税条約締結の交渉を進めている。すでに大枠では合意しており、詳細を詰めた上で6月末までに交渉を終える方針だ。FATCAは一定金額以上の海外金融口座を持つ米国の納税者について、米国が他国の金融機関から情報提供を受ける制度だ。7月時点で韓国にある口座も制度の適用対象とされる。
 同時に、韓国も米国から韓国人の口座情報を受け取ることになる。7月時点で米国に年間10ドル(約1028円)以上の利子が発生する口座を持つ個人が対象で、ほとんどの口座が該当する。法人は当座預金以外の米国の口座すべてが対象だ。
 実際の情報交換は来年9月に始まる。韓米は年1回、口座情報を交換する。
企画財政部の関係者は13日、「域外の所得を把握しやすくなり、域外脱税の防止に役立つと見込まれる」と話した。    聯合ニュース

 何の変哲もない米韓の金融関係の記事ですが、元をたどると日本が絡んでいるのです。
韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、これは実質対日開戦準備法で、かつ在日棄民法でもありました。10月の対馬侵攻作戦が頓挫したあと、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って2010年12月に海外金融口座制度を成立させました。
 ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
 在日資産の押さえとして作った海外金融口座制度ですが後手をふんでしまいました。すでにこの時期、日本では武富士問題が大きな話題となっており、2007年、2008年と逆転判決が続いていたことから危険を察知した巨額の在日資産の海外逃避、隠蔽が始まっていたのです。ソフトバンク孫正義も日本帰化から米国帰化とすでに逃走完了しております。
2011年最高裁の武富士勝訴約2000億円還付を受け、韓国が動きました。パチンコ、金融の巨額資産の隠蔽逃避はすべて在日だったからです。
 急遽、民主党を動かして、日本の法改正をしようとしたところに東日本大震災です。結局、野田政権のもとで首をかしげるザル法としてほとんど審議もされずに政権交代前月11月に国外財産調書法(海外財産申告制度)はこっそりと成立しました。この法律よく読むと在日資産逃避防止法ですね。
 韓国海外金融口座制度は約2年の間、全く機能せず、韓国はあせっていました。日本でのこの国外財産調書法がどこまで機能するかも不透明な中で、総理就任早々、安倍さんは韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが韓国住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化されました。カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定することになりました。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。
 この餌には隠し味?がふんだんに入っていました。今回はこれが遺稿記事のテーマです。とりあえずいったん先に進みます。
 韓国に住民登録すれば、そのままお帰りです。2015年7月までに日本での在留カードあるいは永住カードの切り替えによる住民登録をしない場合には欠格として、これもお帰りとなります。ウルトラCが登録無視の不法滞在です。これの強制送還対策に北朝鮮が人道的立場から協力を検討するというのが今回の日朝赤十字会談オフレコ記事でした。
 猶予期間3年が半分過ぎていますが登録はあまり進んでいません。一方で海外財産申告制度の方は2014年度申告分からは罰則が適用されます。つまり2015年度納税分です。
また個人口座分は、否応なしに2015年7月9日以降は通名口座が使えなくなります。日本では個人口座が本名で一本化されるのです。
 この身動きができなくなった時点で、冒頭の韓国人の米における納税者情報の自動交換租税条約の交渉が始まり、すでに合意、2015年9月から施行されるという段取りになっているのです。資産情報の交換については日韓ではすでに昨年基本合意されているようです。法制化にはまだ時期が早く発表されていないだけですね。

 さて在日のデーターを欲しければあげるよとささやいた経緯です。2012年施行後のカード化、住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請しました。
 これに対して韓国側は、「通名の使用は日本国内法における行政上の各種手続きの利便性の問題であって、韓国が関与することではない。複数の通名による銀行口座の本名への一本化は韓国も歓迎することだ。将来的には韓国も住民登録制度を整えて、また違法な資産洗浄移動防止の観点から資産情報の相互通報制度の構築まで考えたい。登録の働きかけについては、独自に説明会等で対応する。」ということだったそうです。
 余命ブログではこの経緯をすべてカットしています。さすがに影響の大きさを考慮したのでしょう。
 この韓国側発言は、通名の事実上廃止容認です。この後も通名問題は、日本国内では犯罪報道をはじめとして論戦が賑やかですが、国レベルでは全く争いがありませんね。このブログでも何回かそれもかなり詳細に通名問題は扱っておりますが、国としての対応には全くふれてきませんでした。そして不思議なことに安倍さんも通名問題はすべて無視しておりました。
 通名は日韓の国レベルの問題ではないとしている以上、韓国は在日に危険性を警告するわけにもいかず、また、そんなことを言えば逆に政権に跳ね返ってくる恐れがあります。
要は沈黙しか選択肢がなかったということですね。そして以下の時事日記Q&Aの記述となります。

「通名......もう廃止しろという声が高まっているにもかかわらず一見何もしておりません。しかし放置の場合は実は有事にテロゲリラ処理ができます。これが一番簡単です。一方で住民票登録に際しての通名、本名の併記を在留者カード、永住者カードでは本名のみに変更しました。したがって今後、通名で受けた証書類は永住者カードでは確認証明ができません。免許証も通名での発行はできなくなります。正面きって通名廃止なんてやったら大騒ぎするでしょうがこの方法では少し時間がかかりますが静かで確実に通名はなくなります。」

 実際にメモにあるこの文言とおりの発言であったかはわかりませんが、何か全体に明るい積極的な雰囲気まで感じます。安倍内閣成立で、韓国はすべてがパーと落ち込んでいた場面での提案ですから喜び100倍という感じです。
 この後、急遽、韓国は在日棄民方針を決定づける韓国住民登録法を2013年2月20日に成立させ2013年12月20日施行という流れになります。
 同胞である在日韓国人に縛りをかける法律でこれは資産ゲットの1方法でしょう。しかし在日資産に目がくらんだというよりは何か在日に対して嫌悪感をもっているような感じがどうしてもぬぐいきれませんね。
 2013年に入ってから2010年改正の「国籍法、兵役法の改正点」「海外金融口座制度」2012年施行の「外国人登録制度改正」「日本住民登録法」「日本海外財産申告制度」2013年成立の「韓国住民登録法」等の説明会が民団主催で、韓国本国から担当者を招いて現在も日本各地で行われています。
 しかしながら既述のとおり、ベースの棄民方針を隠しての在日のための説明会は、まさに曲芸の極みです。「よくわからない」が続出。民団幹部も質問にはお手上げのようですね。日本海外財産申告制度の説明会では、懇切丁寧な説明にまるで日本の税務相談会だという声もあがっているそうです。
 これに加えて、早期に永住者カードに切り換えた在日から、免許証更新不可とか銀行口座のトラブルとかが喧伝され、在日韓国人の住民登録の進捗にストップがかかっています。
 さすがにここまでくると韓国の棄民スタイルがわかってきたのか在日は困惑しているようですね。先般、100人あまりの在日の若者が兵役を志願したなんて報道されていましたが、民団あるいは韓国は兵役終了者は以降、永住許可は取り消し、帰化は不可能となるということをきちんと教えているのか疑問です。あまりにも失うものが大きいからです。
 既述のとおり、事態がこのままの可能性はありますが、それも予想しての対策が北朝鮮への強制送還受け入れ打診です。この場合の強制送還理由は、欠格による永住許可取り消しですから全財産付きです。北朝鮮は韓国が受け入れを拒否した場合人道的立場から、前向きに検討するということですから韓国は急いで手を打たなければならなくなりました。
 手続き放置による欠格は一斉です。よって北朝鮮にどんどん送還すればいいだけです。北朝鮮がきちんと全財産付きで韓国に送り届けるかどうかは北朝鮮赤十字の問題です。
好むと好まざるに関わらず、このままいけば2015年7月には登録の期限が来ます。在日韓国人の幸せな永住継続は難しくなってきました。
 また韓国にとって2015年という年は一つのけじめの年でもあります。通名終了。ドル建てスワップ100億ドルも全終了。国家経済は危機に直面。在韓米軍総撤退。国連軍総撤退、司令部は日本横田基地に移転。ざっと見ただけで韓国の軍事経済が薄ら寒くなっています。これに対する備えが韓国には全くありません。
(続く)
返信する
あぜん (k.k)
2009-10-29 21:13:29
な、なんなんだ。おまえらは!
ここは精神病院か?
国際情勢を分析、予測
笑わせるな。
唖然とさせられますな。
無知無明の極致のような輩が自己満足の言論を展開していますね。
本当にネット言論はうんこですな。
返信する
Unknown ( )
2009-10-21 02:09:53
ミンスは実際は、中国ってより朝鮮だと思いますよ。
中国は宗主国でしょうから、一緒でしょうけど。
返信する
工作員の構造体 (不思議)
2009-10-18 19:55:17
ちなみに、北朝鮮系工作員の下で、捨て駒にされている南朝鮮系人がいました。
結局、韓国本国でも、北朝鮮系工作員による工作組織が日本同様にあり、
ハンドリングされて韓国人が使役されているのでしょう。

そのエサとしての、民団向け地方参政権なのかも。
もちろん、北と南が一体化している部分もあれば、人参で兎を走らせている部分もある。
だが所詮狗も、末端は結局同じ運命が待ち受けているのであろう。

最近覚えたことわざ「狡兎死して走狗煮らる」
返信する
リーマンショックは自作自演? (不思議)
2009-10-18 19:47:15
北朝鮮系の工作員に、韓国リーマンショック引き金説を振ったとき、
愚策を行った素振りで、意図的に引き起こした可能性を指摘したところ、
反応がありました。半島情勢は複雑怪奇!?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-16 23:16:56
ていうかKCIAとCIAの抗争でもあるんじゃないですか?
民潭にはゴールドマンサックスの影もあるし、アメリカの内部抗争のつけが外国人参政権ではないかと
外国人参政権で日本を韓国の支配下において、KCIAがアメリカCIAと抗争するとかないですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 05:05:09
サリン再び (相馬 俊裕 )
2009-10-09 05:00:32
地下鉄サリン事件の奇妙な類似点あり....

http://www.teamrenzan.com/2009/10/09/index.html
中朝国境でサリン検出 北朝鮮から風吹く時

虚名をすて団結せよ! 我が元に集え、若人よ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:41:05
韓国が外貨不足で海外からの借金が凄いのは事実。輸出立国の韓国がこの大不況の中、破綻するのは確実。日本に事大出来ないように麻生中川はIMFに10兆円投入、破綻したらIMFと。リーマン破綻の引き金を引いた韓国をIMFが許すはずもなく、かなりきつい条件を出すはず。困り果てた韓国は多分、在日に帰国命令を出すはず。事実、法案を準備中です。在日を手下にしているアメリカが止めるかもしれませんが、アメリカも崩壊中ですから、韓国と日本は強行するはず。韓国に一番金貸してるのは中国ですから、中国も賛成のはず。これで韓国系在日の一掃をはかると思います。韓国では移民がブームですが、日本は避けます。在日帰国命令が出るかもしれないからです。以上のシナリオのために異常な親韓、憲法違反の外国人参政権前向きのふりをやり、在日を油断させてるのかもしれません。あくまで希望的観測ですが。民主が左翼、といいますが、小沢、鳩山、岡田は元自民。小沢鳩山は核武装自立派。在日米軍と手下の在日は邪魔ですから。
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-10-07 15:04:58
近い将来中東で起こる戦争により、イスラエルは核攻撃により壊滅的な打撃を受け消滅するそうです。その受け皿として、北海道あたりにユダヤ人の入植を進めるための措置だと噂に聞きました。

中国人や朝鮮人の反日活動は、彼らの手下に過ぎません。よく考えてみると、ホロコーストにしろ南京大虐殺にしろ歴史を都合よく捏造して、被害者の立場から他国を支配しようとする構造は同じです。
返信する
ジャコバン独裁? (面白い発想だが)
2009-10-06 00:33:34
半島ネタとなると急に書き込みが増えます。

現政権は民主党でも左派が中心となっているようです。どうも政変が予定されているようです。イメージ的には、フランス革命時のジャコバン独裁からナポレオン登場のようなシナリオが思い浮かびます。田中真紀子が大臣から漏れてかなり怒っていたところ、「一年後」となだめられたのことです。来年の参議院選挙後に民主党単独政権を予定してのことという説明がされましたが、果たしてそれだけでかどうか。10月になり読読中心とした大マスコミは鳩山献金を選挙前にパスして選挙後に一斉にしかけてきました。仮に捜査に入っても、鳩山は暫定政権というのことなのでしょう。ただ、本筋は別なところかも。もっとも今月から来月にかけて、盛大な米ドルの崩壊が本当に起こったら、それどころではない。亀井発言のようなかなり統制的な経済を導入する必要があります。米国崩壊が始まれば北が動き出すでしょう。今のタイミングで中国の温首相が北朝鮮を訪問し、金正日が出迎えました。

もし、ドル崩壊がすぐに始まらない場合はどうするか。検察、マスコミを含め米国追従派の猛攻が十分に予想されます。前原のような小泉別働隊も民主党にいます。この猛攻を防ぐためには大陸半島派と米国追従派との二正面作戦を避けるということのようです。民主党は党内にこの勢力をかかえています。ただ、長引くと半島の毒が廻り出すでしょう。それまで米国はもたず、来年の参院選までという読みなのでしょう。
返信する
大モンゴル帝国時代以前からの習性 (不思議)
2009-10-05 20:51:07
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html

閔妃が、国益を売って、一族が栄華を誇っていたように、
上層部が、清に露西亜にすがって、利益を得ても、
末端の国民は塗炭の苦しみという世界です。

同じ手口を使う、自称日本の政治家がいたように思います。

返信する
済州島に特需を創出して生活保護世帯を移住させる (不思議)
2009-10-05 20:41:35
永住権の部分的廃止により、生活保護世帯を帰国させる。
そして、済州島に帰還する場合は、優遇措置を講じる。
日本国内の在日朝鮮人の質が平均として向上し、
後ろめたい気持ちで、日本化が進んでいる在日が生活しないでよくなる。
そのために、特需が必要になるでしょう。

日露協商の発展を阻止した英国が、シンガポール同様に
日韓併合の利用を意図していないとする方が、無理があるように思います。

また、北朝鮮系には、択捉島を居留地とすることが考えられます。
返信する
民団と背後勢力、世界戦略、対日戦略 (kob)
2009-10-05 18:30:06
外国人参政権に関しては民団側が韓国政府を動かしてきたんですね。

---------------------------------------------

『外国人参政権は韓国政府主導ではなく民団が主導』

http://www.youtube.com/watch?v=aag9rpGb5So 5分45秒~


外国人参政権に関しては最初に民団が韓国政府にたいして、韓国国内で永住権を持つ外国人に選挙権を与えるようにロビー活動を開始した。韓国政府は、「選挙権は大韓民国国民の神聖な権利である」として要求を拒否したのだが、民団側の「韓国の永住権を持つ日本人に選挙権を与えることで、日本で永住資格を持つ韓国人への選挙権付与が前進する」という説得に最終的に応じることになった。このロビー活動の中で、民団は「外国人参政権さえ通れば日本は韓国ソウル政府の思い通りの国になりますよ」と韓国の国会ではっきり答弁し韓国政府を説き伏せていった。

---------------------------------------------

民団にしろ在日朝鮮/韓国人にしても、彼らが日本でのさばってきたのは戦勝国の占領政策に起因しています。民団、在日朝鮮/韓国人は、韓国政府や北朝鮮の影響下よりも、戦勝国の影響下、庇護の元にあったと考えられる。この理解に基づいて現実を見ると、外国人参政権は戦勝国の日本支配戦略の一環として発案され、民団が実働工作を担当し、韓国政府をロビー活動で動かしてきたという見方がしっくりきます。


■外国人参政権を推進してきた目的■

民団は自己利益のためで、戦勝国は日本の分断統治が目的でしょう。世界戦略の都合上日本分断統治が必要になり、手段として外国人参政権を策動してきたということではないか。

日本の情報空間にマスコミ主導で垂れ流され続ける韓流。2002年の日韓W杯共催の頃から続いています。容赦がない。強固な意志を感じます。李明博大統領の天皇陛下訪韓要請、鳩山首相の東アジア共同体推進、小沢一郎幹事長の外国人参政権推進発言、一連の流れを見ていると、21世紀の日韓併合まで策動しているのかもしれないと疑ってしまう。前世紀の日韓併合だって英国のユーラシア大陸戦略と無縁でなかった訳ですからね。日韓併合さえしてしまえば分断統治は容易になりますから、日本を支配しようとする勢力が、日韓併合を策動していても不思議ではない。毒を日本の体内に注入さえしてしまえば…


いうまでもないが、前世紀の日本人がそうであったように、現在の日本人も日韓併合には嫌悪感しかない。国民は誰もそうなることを望んではいない。私もそれを望まない。そのことははっきり明言しておく。
返信する
外国人参政権の主人公は・・ (Unknown)
2009-10-05 14:12:06
朝鮮人は、数としては日本の第一外国人ではないでしょう。

外国人参政権で本当にニンマリするのは中国人です。油断してこのような法案を通していると、中国人に占領されます、日本国。
返信する
Unknown (  )
2009-10-05 09:19:29
>韓国人は情勢が変わるとドライに過去を切り捨てて新たなシステムに乗り換える人々です。
ん?
切り捨てても、またぶり返すのが韓国だろ?
それが厄介なんだよ。慰安婦問題なんかがそうだな。
すでに解決したことにするから金頂戴、
政権かわったからそんなこと無効だまたタカロウ。

それは要するに、
切り替えられてないってことだよ。

物理的な距離は近くても、
できる限り朝鮮から離れるのが一番。
返信する
Unknownさんへ (princeofwales1941)
2009-10-05 06:32:09
>>韓国が滅亡を回避する方法は、日本に事大するしかない。その際には、従来の反日的価値観を捨てて、日韓併合時代の価値観を取り戻す必要がある。

>あの民族がそんなことできるわけがない。地球の地軸が逆になってもそれはない。


私は、韓国が日本へ事大してくる可能性はかなり高いのではないかと考えています。韓国人は情勢が変わるとドライに過去を切り捨てて新たなシステムに乗り換える人々です。日本が第二次大戦で敗北した途端に彼らが豹変したのはその一例です。アメリカが破綻した場合、韓国には独自路線を貫く国力はないので、中国に事大するか、日本に事大するかの二つの選択枝しかありません。李明博大統領が日本生まれであることは、日本への事大の伏線である様にも思われます。

返信する
ベストアンサーだと思う (アンサーマン)
2009-10-05 04:55:09
在日朝鮮人の多くがパチンコホール経営を行っている。
パチンコが私営ギャンブルあることは明白。
でも警察は捕まえないパチンコ利権のために。
パチンコ検定組織である保通協に天下るため>役員は90%警察OB。 http://www.hotsukyo.or.jp/pdf/document/yakuin.pdf


そして政治家
一般社団法人パチンコ・チェーンストア協会
政治分野アドバイザーに民主党から28人 
http://www.pcsa.jp/member.htm
(メンバー見ると笑うよ) 



そしてマスコミ
不況で広告できるのはパチンコと金融業。
ちなみにパチンコ屋はサラ金もやる。

広告収入のために反パチンコ(在日)報道はできない。

結果、韓国、台湾でパチンコが全面廃止になったことを報道しない。


結論、政治家は在日の選挙票とパチンコの金が欲しい
これが外国人参政権を求める本当の理由です。


返信する
絶対阻止 (deliciousicecoffee)
2009-10-05 02:54:10
外国人参政権付与は日本国憲法違反です。
民主党や公明党などの外国人に参政権を与えたい連中は、まずは憲法を改正しなければなりません。
日本国憲法を改正するか無効にしない限り、「外国人参政権付与」は絶対に認められません。
返信する
もちもちさんへ (princeofwales1941)
2009-10-05 02:43:24
>princeofwales1941さんの仰る様に済州島を利用するとして、どうやって在日数十万人を移動させるかが難しいですね。

>日本国民の感情を煽って排斥運動をさせ、それを後ろ盾に追い出すのでしょうか。


私は在日の済州島への移住強制には反対です。そんなことをしなくても、新たな移住者がいなくなれば、在日は日本社会に飲み込まれて消滅していきます。

済州島国家には、韓国滅亡後に朝鮮半島から日本に渡航する新たな不法難民を引き取らせるという役割を負わせるのがよいと考えています。
返信する
抹殺された中川ファイル (Unknown)
2009-10-05 02:26:32
中川昭一元財務金融相のファイル
http://renzan.org/akitsuki/post-401.html
返信する
Unknown (もちもち)
2009-10-05 01:14:48
princeofwales1941さんの仰る様に済州島を利用するとして、どうやって在日数十万人を移動させるかが難しいですね。

日本国民の感情を煽って排斥運動をさせ、それを後ろ盾に追い出すのでしょうか。



返信する
Unknown (ななし)
2009-10-04 23:32:04
統一教会を始めとする韓国系カルトや成り済ましを冷戦後、日本の支配層にしようとする米英の思惑が絡んでる気がしますね。
社会や国家に不満を持つマイノリティーを支配層に使うと言うのは間接的植民地支配の常道じゃあないでしょうか。
戦後、小泉の親父=純也や竹下元首相もそうですが、有力者の養子に入った半島系の政治家が実に多いです。
おそらくGHQ、米国の力が働いたのではないかと想像しております。
参政権付与はその一環でしょうね。
米国からの自立が彼らの力を削ぐ唯一の道じゃないでしょうか。
だけどメディアや彼らが言うように中韓との連携で対米自立を目指しても意味がありません。
なぜなら中国も韓国も米国(特にユダヤ資本)とグルであるように思えるからです。
だからEUやロシア、インドとの関係強化を訴えてる訳です。
参政権の問題はそこまで根深いものだと思いますね。
返信する
小沢一郎と日本支配階層が連携しているとすれば (不思議)
2009-10-04 22:11:57
済州島の自治区化により、公用語に日本語を加え、在日系企業を誘致し、
その一部の資金援助を日本が行うことで、将来北朝鮮に半島が統一されたとき、
自由と繁栄の弧に、済州島を組み込む計画があるのではないですか。

当然、日本語でコールセンターも、日本語で業務の受注もできて、
特権的な日本に対する地位と自立が可能になるかもしれません。

沖縄に、三別抄が移住しているという話もありますが、元寇直前に
抵抗した当時の朝鮮人(本当は日系ではないか)が、歴史的に
評価されても良いのではないかと考えられます。

もともと、倭が日本と半島南部の両方に根拠地を持った民族であり、
時代とともに段階的撤退をして、日本にいるその他と混血混交し、
今の日本人があるとするなら、最後に渡来したのが三別抄と考えることが可能です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:06:47
千葉法相は
人権擁護法も可決する勢いです
マスコミは報道しませんが
日本では抗議デモが始まっています

返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:57:52
>韓国が滅亡を回避する方法は、日本に事大するしかない。その際には、従来の反日的価値観を捨てて、日韓併合時代の価値観を取り戻す必要がある。

あの民族がそんなことできるわけがない。地球の地軸が逆になってもそれはない。

日本人として、心からあの民族、あの国と関わりたくない。中国かロシアに苛烈な支配を受けるのが一番良いだろう。
返信する
Unknownさんへ (princeofwales1941)
2009-10-04 13:13:32
>ただね、小沢一郎の先祖の墓が済州島って~のがね、、、、


それは私もネット上の噂として聞いたことがありますが、事実かどうかはわかりませんね。

仮に真実としても、済州島は朝鮮戦争当時に住民の大虐殺があった場所であることから、済州島出身者が必ずしも韓国政府に友好的とは限らないと思われます。詳しくは私のブログの済州島のカテゴリー(↓)を御覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/c/f05bc9898c233ade3d59e560f2512b6d
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:32:51
ただね、小沢一郎の先祖の墓が済州島って~のがね、、、、
返信する

コメントを投稿