ぼくらはみんないきている

日々のこと、野菜のこと中心のブログです

らーめん「ひろし」

2008-07-03 20:56:15 | 食・レシピ

 しばら~くぶりにの更新

そろそろ忙しさのピークになりつつあって、今日は7:30~スタートして、昼食をはさんでさっきまで休憩も無し

ようやく夕食にありつけるので、東武曳舟駅前の「ひろし」に行って来た。

メニューはラーメンかつけめんで、バリエーションはしょうゆ、みそ、チャーシューの3種類。

私はチャーシュ麺と半ライスを券売機で購入して、待つこと5分。

2008_0703_193123_3

じゃ~ん東池袋の「大勝軒」のような魚貝系の味で、麺は太麺、チャーシューは肉厚で、味玉は程よい半熟、麺を含んでスープをすするとベストマッチで、チャーシューも軟らかいけど歯ごたえが合って一気に食べてしまい、最後はスープに酢を足してすべておいしくいただきました。

今日は泊り込みなので、この一杯で深夜まで持ちそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿