ペンギンの憂鬱

日々のうだうだ~読書と映画と酒と料理~

祈りも誓いもこの愛も捧げる

2018-05-25 | 日記
西城秀樹さんは本当に早く旅立たれましたね
今、ニュースでお通夜に並んだファンのインタビューを見ていて
「今の主人と結婚する時、秀樹ほど好きにはなれないよ、と言いました。」
と涙を流している、おデブで髪パサパサのおばはんに
イラっとしているところです…。

ま、置いといて

同僚と話していても、今回のニュースを見て「そう言えばヤングマンとか
ありましたよねー!」って、、おい。おいっっっっ
「そう言えば」のレベルなのかーーー!
うぉー
なんというジェネレーションギャップ。

人の寿命は仕方ない。
でも、若くして亡くなる才能溢れる方々を見るにつけ、本当に
もったいないというか、どれほど悔しかっただろうと思ってしまう。

どんなに平凡でも、恙無く日々を過ごせる幸せを、もう少しありがたく
思わなければな。

うん。
そんな金曜日の久しぶりの投稿。
ご冥福をお祈りします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿