ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

台風の残骸

2021年01月30日 22時51分07秒 | つぶやき
       三井楽の海岸までドライブに出かけました。
     去年の台風の残骸がまだあちこちに残っていて、なんともわびしい風景でした。

          
     
     が、海はいつもと変わらずキラキラ輝いていました。ホッとします。

          

     夕飯はかぼちゃと大根カンコロの煮しめとエビフライです。
     ご近所さんから頂いた大根の漬物は毎年変わらない味、おかずにもお茶請けにもよく合います。
     
          

     世界のコロナ感染者が1億人を超えた。
     世界中がコロナ規制をしているが、日本もコロナ法案の審議に入っている。
     知事の権限が今までの要請から罰則のある命令になるらしい。なんだかな~

     
     

    
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鉢 | トップ | 水餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事