ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

やっと梅雨明けです

2023年07月25日 23時24分57秒 | お天気
       やっと梅雨明けです。でも洗濯物は干せない、すぐ雨が降ってきます。
     ジメジメ暑さは続いています。
     各地では体温を超える猛烈な暑さに見舞われています。危険な暑さには十分注意を。
     暑さ対策を考えないと、まずは忘れず水分補給ですね。
     
     中古車販売会社の「ビッグモーター」の保険金不正の手口に唖然とします。
     よくまあこんな不正をするもんだ。
     社長や副社長が辞して責任を果たしたことにはならない。

     今日はドライカレー、エビフライとゆで卵も添えて夏バテに備えます。

          

     図書館に出かけました。本も借りて涼しくリフレッシュ、夏バテ対策で
     この夏ははちょくちょくお世話になりそうです。

     
     
     



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州北部だけまだ梅雨 | トップ | 蝉の抜け殻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事