ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

静かな海辺

2018年08月27日 23時15分00秒 | 風景
       今日も蒸し暑い、青空と黒雲が一緒に広がっています。
     夏休みも終わりに近づいてきました。
     わんぱく坊主たちが残りの夏を楽しんでいるかなと
     岐宿町浜田ビーチへ行ってみましたが誰もいない。・・・
     早々と静かな海辺になっていました。
     
         

     かなり潮が引いていたので、浅瀬でミナを拾いました。
     欲張ってたくさん拾ったら後で処理するのが大変、このくらいで
     帰ってきました。サザエも1個だけ夫が見つけました。
     定番のミナ飯になるでしょう。

           

     帰り道、緑の田んぼが広がるほっとする風景を見つけました。

             

     夕飯は豚肉の生姜焼き、薄いからこのくらい食べても大丈夫?
     
        

     みんなが帰り、夕焼けマラソンも終わり、また静かな?二人の生活が
     始まりました。なにより健康に注意して過ごしたいと思います。
     そういえば、胃の検査を受けなければいけなかった・・・大丈夫かな。

     








     

     

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕やけマラソン顛末記 | トップ | セミも息切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事