ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

供養

2022年05月14日 22時39分00秒 | まつり
       今日は供養の日でした。
     近しい人の49日、本来ならお参りに行って手を合わせたいのですが
     我慢しています。遠くから、在りし日の笑顔を思いながら偲びました。
     近所の方も亡くなられました。
     背筋をまっすぐに散歩をされる姿が印象的でした。
     
     供養にと思い精進料理にしました。
     焼き玉ねぎ、切り干し大根とそら豆、薄揚げの煮物、タケノコとナスの味噌炒めと
     野菜の塩もみです。たまの野菜だけの料理は心や体にやさしく染みていきます。

          

     
     
     
     

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい雨でした。 | トップ | 今日も歩け、歩け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事