ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

謹賀新年

2018年01月04日 21時53分38秒 | つぶやき
     明けましておめでとうございます。

               
    
     皆様はどのようなお正月でしたか?
     我が家はいつものように、マラソン三昧に炬燵でみかんと思っていたら、
     予期せぬ出来事で穏やかな正月とはいかず、ブログをお休みしました。
     
     しかし、今日から仕事始め、官公庁をはじめ多くの職場が動きだしました。
     われら夫婦も気を引き締め、この戌年をいい年にしたいねと動きだしました。
     今年もいろんなことがありそうですが、健康で楽しいことが多いといいなと思います。

     日めくりの暦を頂いた。今日4日の格言は「死しての千年より生きての1日」と
     記されています。難しいことはわかりませんが多分、今日一日をしっかり過ごせということかな。
     ささやかな目標を立てて、ダルマの目玉が入るようにしっかりせんばね。
     
                     
     
     ブログは9年目に入りました。ありふれた文と写真にもかかわらず、見ていただき感謝です。
     普通の暮らしを大事にもう少し続けたいと思います。今年もよろしくお付き合いください。
     
    
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 小寒、寒いです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-04 22:26:41
明けましておめでとうございます!
笑いの多い一年でありますように、除夜鐘つきと七嶽神社のお詣りに行きました❗
今年もブログを楽しみにしています。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事