ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

ただ ボォ~と

2017年10月27日 22時44分34秒 | つぶやき
       秋晴れです。おやつを持って出かけました。
     空も海も真っ青、眺めているだけで落ち着きます。

         

     頂物のコーヒーとおやつに作った芋かりんとう、大学芋を食べながら
     芝生に座って、ただボォ~として過ごしました。
     夫がリンドウを何本か採ってきてくれました。

         

     犬を連れて登ってきた人とご挨拶、ワンちゃんもボォ~と彼方を見つめていました。
     自然の気持ち良さを味わっているような後ろ姿です。
     
                

     リフレッシュした後は夕飯作り。今日は豚肉の生姜焼きと野菜のかき揚げと
     人参の白和えです。カブはまだ小さいが酢の物にはちょうどいい。

         

     日本の信頼がまた揺らぐ・・・
     先日、日産自動車が無資格者に車の検査をさせていたことが報じられたばかりだが
     スバルでも同様の不正が判明した。日本車は安全・安心と信じていたがはたして
     大丈夫なのかと思わずにはいられない。リコール費用は50億円ともいわれる。
     
     
    





     

     
     
    
     
     
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズダービー | トップ | 雨音を聞きながら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎のトミー)
2017-10-28 18:04:24
草むらに寝転がってただボォ~とする・・・
いいですねえ~なんという贅沢でしょう!

ワンちゃんの後ろ姿は哀愁があって?隣に座って抱きしめたいですね。


コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事