ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

夕日

2020年05月07日 23時26分43秒 | 風景
       今日のランチは広島風お好み焼きです。気合を入れてくるっと反転、
     きれいな丸に出来上がり。半分でおなか一杯になりました。

         

     自粛が緩和されて、はやくもパチンコ屋さんの駐車場には車が・・・
     いつもの半分ぐらい停まっていました。
     離島への帰省や旅行は引き続き自粛をお願いしているので、都会のように
     県をまたいで来ることはないと思うけれど、気を付けて楽しんで。

     久しぶりに夕日の写真を撮りに行きました。
     海に落ちる太陽をゆっくり座って待ちました。待つのも楽しい時間です。
     まだ明るい、まぶしい太陽です。

           
  
     だんだん海に向かっています。

       

     落ちだしたら早い、あっという間でした。
     船が漁から帰ってきました。もう少し早かったら絵になったのに・・・

        

     今夜は満月、帰りにはきれいな満月も見ることができました。

           


     

     


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな連休最終日 | トップ | 落ち込んでいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事