ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

衆院選、開票中

2012年12月16日 23時19分41秒 | ニュース
気温が上がり暖かい一日でした。
朝から富江町の産業まつりへ友人と出かけました。
お天気がよいせいか、多くの人でにぎわっていました。

      

       

大漁旗も一役、市長さんのあいさつ 、トラックからの餅まきで始まりです。
魚や野菜、乾物、花、果物等次々に売れていきます。
一足早くお正月用を品定めしている人たちもいて、活気がありました。
そばやぜんざいを食べる場もあり、アツアツを口にしてきました。
野菜を買って帰ってきたら・・・野菜を頂きました。
ありがとうございます、もりもり食べます。

      

早速、人参はきんぴら、カブは胡麻酢あえに、高菜は厚揚げとみそ汁に。

    

タンパク質は、スリミ揚げです。

      

衆院選はまだ開票が続いていますが、自民党が単独過半数を超える情勢で
政権交代が確実となった。民主党は閣僚経験者も落選したり、大敗北の様相だ。
各陣営は一喜一憂、票の行方を見守っている。
山口県防府マラソンで、公務員ランナー川内選手が福岡国際マラソンの
無念を晴らし優勝した。たまたまテレビで見たが、久しぶりの晴れやかな顔だった。
結果が出ないと厳しいことも言われるが、一喜一憂せずに自己流でガンバレ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選びにくいけど大事な1票 | トップ | 若い人に期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事