ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

小さい旅

2020年07月22日 22時47分46秒 | つぶやき
       今日は大暑、一年で最も暑くなる頃となっています。
     蒸し暑くて汗がポタポタ、泳いでいる人がいるかなと高浜ビーチへ出かけてみたが
     人はまばら、碧い海が静かに広がっているだけでした。

          

     ウオーキングもしてきました。
     ここも誰もいません。お気にいりのウオーキングコースを二人占め、
     きつくなったらベンチに座ってぼ~と海や空を眺めます。
     ハマユウや小さいな野百合が咲いて、セミも鳴いていました。
     今日から GO TOトラベルも始まりましたが何だかゴタゴタしています。
     連休中のコロナ感染拡大も心配されて、本当に楽しめるかな。
     今日のドライブだって小さい旅、無人市場で見つけた米ナスは大きくて
     たったの100円、いい旅でした。
     
             

         

     おやつは夫の好物の饅頭、夕飯はいかしゅうまい、頂き物です。
     おいしいものを食べる時、楽しくいい顔になります。
     
        

     
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ丼でコロナに負けない | トップ | 梅雨末期の大雨に注意です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事