ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

今年もお付き合い頂きありがとうございました

2023年12月31日 23時36分32秒 | つぶやき
       いよいよあと少しで今年が終わる。
     ささやかな幸せもあったが、コロナにかかったり体調を崩したりと
     健康の大切さを痛感した年だった。
     そして何より平和を考える年でした。悲しいことに二つの戦争はまだ終わりが見えない。
          
     今年のホコリを少しでも払って、身軽な新年を迎えられたらと、
     頂きもののお菓子でしっかり糖分補給して掃除を頑張りました。
     あそこもここもと目につきますが、細かく見ないようにして出来る範囲で。
     
            
     
     夕方にはいつものように夫が年越しソバを打ちました。
     煮物と頂きもののお刺身を並べ、少しの辛めの鶏だしでいただきます。
     何はなくともソバがあれば幸せな妻、ソバの香りもしっかり味わいました。

            

       

     来年は楽しいことが多い年になってほしい。
     平和でみんなが安心して暮らせる年になってほしいと願います。
     今年もブログにお付き合い頂きありがとうございました。
     皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

                
 
     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はどんな一年に? | トップ | 本年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事