ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

一日中雨

2022年04月26日 22時27分49秒 | お天気
       一日中雨、一時強い雨も降り雷も鳴りました。
     当然ながら航路も欠航しました。離島ゆえ年間に何度も欠航がある。
     もし知床観光船も欠航していたなら・・・

     おやつに蒸しパンを作りました。
     ドライフルーツがなかったので、先日作ったレモンジャムを入れました。
     ちょっと酸っぱかったが代役には十分、おいしくお茶しました。

          

     今日はタケノコご飯です。昨日頂いたイッサキをから揚げにして
     残りもののタケノコとフキの煮物とでおいしく食べました。

          

     コロナの感染が広がっています。五島は連日二けたの数字が発表されています。
     ウイズコロナで観光客も多く見られますが、本音はやはり大丈夫?です。


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッサキのカルパッチョ | トップ | 今日もおいしいものを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事