ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

吹き荒れています

2020年09月02日 20時29分00秒 | お天気
       今8時過ぎ、吹き荒れています。
     午前中はたまに風が吹く程度でしたが、午後からは台風そのものです。
     5時過ぎからだんだんひどくなり風の音がすごい。
     よじれるように回っている感じです。
     外の気配は気になるけれど、じっと通り過ぎるのを待ちます。
     日付が変わる頃までは油断できないようです。1時間前には停電もしました。

     昼間は孫娘からリクエストされたカステラを焼いて過ごしました。
     明日、天気が回復したら送ってやりましょう。

              

     気になるのは次の台風10号がすぐそこに来ていることです。
     特別警報が出るような大型台風で、広範囲に警戒注意報が出ています。
     まずは災害が起きないことを祈っています。

     またひどく吹き荒れています。雨も風も容赦なく。
     早く時間が過ぎるのを祈るだけです。

          

     

     
     

     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、出来れば来ないでほしい。 | トップ | 台風9号は去ったけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事