ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

贅沢にうなぎ丼

2021年07月20日 23時19分27秒 | 料理
       五輪開幕直前になってまたもスキャンダル、ゴタゴタ感満載です。
     タレントの容姿を侮辱する演出を提案したり、前会長の女性蔑視発言があったり、
     まだまだたくさんたくさん、日本の恥を広めました。

     朝から少し頑張りました。
     玄関の土間の掃除を暑い暑いと言いながら・・・きれいになりました。
     土用の丑の日にはちょっと早いが、たくさん働いたので贅沢にうなぎ丼です。
     毎年頂くうなぎをありがたく食べました。明日も頑張れそう?

         

     おやつはトウモロコシ、甘くて柔らかいと言いたいが、甘さ控えめで固い。
     早めに収穫した飼料用のトウモロコシ、牛さんのをちょっと横取りです。
     牛農家の知人が食べられるよと持ってきてくれました。
     昔、食べたトウモロコシもこんな味で固かったがおいしかった。

         


     



     


         
     

     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の合唱 | トップ | テレビで応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事