onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

全員集合! 家族全員旅行 (^^)/

2020-01-14 22:49:04 | 日記
人生って
毎日の時間があっという間に過ぎてしまいながらも
その月日の積み重ねが
結婚・出産・入学・卒業・社会人そして結婚と
子供たちも家族を作り、皆さんと同じように
変化がありました。
今回は一つの区切りとして久々に
全員集合  家族全員旅行 


高校三年生筆頭に小学生三年生の孫・まご達も
久しぶりに6人枕を並べた夜

良い思い出になったかしら?




お腹も話題にも満たされ


満腹になった日でした。

やっぱり気になるおみくじ引いて

参道の露店では
林檎にめっちゃ蜜が入ってる!

そんな二日間
次回を楽しみにしましょう (^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりgardenおばちゃま... | トップ | 谷戸の下 一枚の畑でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事