onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 薔薇ナエマ と 親子料理教室

2017-11-06 16:22:26 | お仕事


カレンダーもあっ!と言う間に残り少なくなってしまって。。

今年もやり残したまま過ぎていく??どうする?

でも

楽しみな クリスマスそしてイルミネーション


その時までは 庭の花達 私の為にも 

ガンバレ~~ 私のパワーになるのだから。。

 ナエマ が香りながら咲いてくれてます

可愛い(^_-)-☆



 クリスマス間近になると親子の料理教室が増えます。







子供たちが口にする物に意識をもって購入をしたいと改めて感じてます。





素晴らしい 情報

スーパーマーケットで取り上げてました。

思わずスマホ取り出しました。

ほんとに意識しないと。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今年の4月庭 ... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 薔... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2017-11-12 22:45:31
こんな情報がスーパーに出てるなんて、やっぱりこちらより進んでますね。孫のことを考えると、少しでも安心なものを!と考えます。またいろいろ教えてください。
返信する
Unknown (真理子さん)
2017-11-16 08:25:35
添加物ポスターは、千葉成田 セイミヤと言うスーパーでした。 見たその時 さすがと思い 男の子の精子がどんどん減少しているとか。。。を思い出しました。
返信する
Unknown (じゅりばーば)
2017-11-22 09:18:33
成田でしたか。成田は空港が近いせいか、ずいぶん前から住んでる人の意識が高くて、カルチャーなんかも先取りしてましたよ。孫たちが元気に暮らせる環境は守りたいですよね。みんなの意識が少しずつ変わらないと難しいのでしょうね。
返信する
Unknown (真理子さま)
2017-11-22 21:32:21
ホントですね!安い物にすぐ飛びつかず ちょっと意識をして素性を見ることを 私たちの年代が発信することでしょうね。  できることから。。ですよね。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事