onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

ずっと手元に置いておきたい本 3冊

2020-08-21 10:51:49 | 
朝早く眼が覚め、まだそれほど
暑くならない時に
花たちは水枯れしていないだろうか?
ハンギングは大丈夫?と
蜘蛛の巣にぶつからないように、手を上下体操しながら
今日も庭をまわります。

ルリマツリが
猛暑の中優しい色で
ほっ! とします。

             お水が欲しいクレマチス。    花が美味しい!と…(毛虫談

夏の庭を素敵にするには?どうすればいいの~~?
(-_-;) 悩み多き季節です (-_-;)


📖     📖     📖

猛暑の今
本好きな人生の先輩に拝借した本数冊を
ワクワクしながら、読み始めています。
すきま時間をどうしたら沢山とれるかしら?なんて思いつつ

📖 神去なあなあ日常 📖
18歳の彼が突然 
スマホがつながらない山林へ・・

NHKで放映されたようですが…
📖 ツバキ文具店 📖
まだまだ読みだして数十ページ
急に吸い込まれるページがありました。
バーバーちゃん 
あらまぁ~~

私 onebokeには、6人の孫がおりまして
じぃ~じくんとばぁ~ばちゃん なんです。
急に著者 小川 糸さんに興味を持ち
今の時代 すぐ探すことが出来ますものね!
ブログ発見 (^_-)-☆
又楽しみ増えました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっくりレシピ レンジで厚... | トップ | コーヒーの淹れ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事