onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 4年9月 オープン

2022-09-10 14:34:21 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
9月29日(木) 12時~15時まで
お待ちしております。

ピオーネ
害虫にも負けず色づいてくれました。
まさか
こんなに沢山実のって・・
今年の
みどりのカーテン大成功でした。
来年もね !(^^)!

ガーデンには今
ジャルダンドゥフランスが
花の無かった庭に
春より小さな花で咲いてくれました。

春に向けて
      
準備が始まりました。
我が家 ではなく実息子宅の苗 
でも
ここから我が家の庭に来る苗が、たくさん々あります。
💐約束済💐   嬉しい~~ヽ(^。^)ノ
ただいま旅行中で 我が家に滞在中

🥐     🥐     🥐

今回のおばちゃまは、
もちもちパンを焼こうかな?

りんごのアーモンドクリーム焼きも
焼けると良いな~~(予定は未定で・・(>_<))
結構 美味しく😋焼けましたよ。

お待ちしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに大切な友人!  | トップ | やっぱり❣ カウンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事