onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 クレマチスとネメシア と 宮前区市民農園

2018-04-18 22:55:05 | 市民農園

咲き始めました。

クレマチス



癒しの大切な庭

首を長くして待ったチューリップ

そろそろ終了になりそう!

今年は例年より1週間ぐらい早いようですね!?

次はクレマチスが花を見せてくれてます。


 ネメシア も優しいピンクで

あちらこちらで小花を見せてくれて。。

なぜこんなに花が好きになってしまったのやら。。




          




市民農園に暫くご無沙汰していましたら

11月に息子が種子から苗に

12月に夫さんがここまで大きくして

4月に私が収穫

ラクチンなところだけ

いただいちゃいます



子供のころ

さやえんどうの筋なぜ

大人は上手に続けて取れるのだろう?と

考えたものでした。。。今 大人になって

当たり前にとっています。が
 
何でも当たり前にならないように

しないと。。。。ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 虹... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市民農園」カテゴリの最新記事