onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 アイアン傘と 成田の畑

2018-03-20 08:45:08 | 日記
三寒四温

今日は三寒日ましてや傘が必要 



アイアン傘
 
プレゼントです。

嬉しい



          



新年度に向かって

それぞれが、新しい気持ちスタートですね!

何十回新年度を迎えたことでしょう?!

でも やっぱり春を迎えると

わくわくドキドキしたいかな~~




           




こんな美味しい😋  にんじんになるには


マルチの中から  にんじんを探し


  にんじんを残し

成長を見守る


義理息子たちの畑チョットだけ草取ってきました




池袋サンシャインで クレマチスと花のイベント

何をさておき 走りました。


クレマチスの第一人者 金子明人さんのセミナー

寄せ植えハンギングの講習

10年目だそうで

しっかりした苗・安いそしてスタッフ皆フレンドリー

なんでも聞けちゃう。。。

来年も 絶対いきま~~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 虹... | トップ | おしゃべりGarden おばちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事