onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke お土産と パンチェッタレシピ

2012-08-19 20:34:42 | 日記
  

夏には、さわやかな香りの 花が好きです。 宿根草のカラミンサ ミントの香りがします。

部屋の中には 思いでを 置いておくのも 好き。 その時々をおもいだしながら 次のお出かけを    楽しみにします。

富良野に行ったこの頃から ラベンダーが 愛おしく なったかな~~

もう夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。 友人もお出かけから 自宅に戻って来て。。まるで onebokeが 旅をしたように

新潟・山形・広島・沖縄   の香りが うれしい! でも  でもね 一番は 

  grand sonが 登った ○○山の岩石かな~~



手作りパンチェッタ  豚バラ肉の3%の塩と ニンニクのおろしたものを 肉にすり込む。タイム・ローズマリー・オレガノを肉と一緒に ピチット でしっかりつつむ。  明日には多分 ピチットに肉の水分が出て ぷよ ぷよ になってるかな??  明日につづく・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke お仕事 レシピ | トップ | kitchen パンチェッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事