onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

いま 庭は?

2012-04-20 23:57:49 | 日記
 
 花壇には白が必須と思い、春はイベリスが毎年がんばります。枝をちょっと挿しておくと根が出てきてくれます。




種からからの、ビオラ今年も咲いてくれました。でもまいた種の1/2しか発芽しなかった。。。。管理方法が失敗だったかしら


   



春はやっぱりチューリップ      この頃とっても気になるルピナスこれも種から。。。



そろそろ、初夏の準備をせねば・・・でも庭では、カサブランカがにょきっと出始め・ベリー類が花の準備をはじめてます。

アスパラもにょきっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke お仕事 | トップ | oneboke ライフスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事