onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

⛰ なつの終わり ⛰

2023-09-01 10:36:15 | 小旅行
夏の終わりに
栂池自然園へ

山歩き好きの友人から
どう?行かない?とのお誘い。
山にはあまりご縁を持たない私でも
二つ返事でした。


ゴンドラで山頂駅
ねずこの森を少々 はぁ~はぁ~ しながら一周
でも
歩き易かった👟 👟 👟



栂池自然園 展望湿原2010m

先を見ず
目の前の木道を1歩・1歩・1歩見ながら歩き
やっと
ヽ(^。^)ノ 目標の展望湿原に到着 ヽ(^。^)ノ

ゴンドラで自然園に到着すると

トリカブト



きぬがさそう

可憐な 白いはな
ウメバチソウ
植物に詳しい友人は、名前が出るわ。。出るわ。。

青木湖を最後に
帰路

楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍝パスタマシーン無くても🍝 | トップ | 縁起だるま絵付け 体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小旅行」カテゴリの最新記事