once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

春川カムジャパン

2020-12-20 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

気になっていたパンをお取り寄せしました^^




春川カムジャパン
どう見てもじゃがいもにしか見えないビジュアル~
小麦粉不使用のじゃがいもでできた甘いパンです^^


段ボールに入ってきました
かわいい^^


じゃがいも(笑)
ちなみに冷凍状態で届きます


10個いり30000ウォン
カレー味も気になるのでまた注文します♡

***



クリスマスの飾りも出しました
若い頃にいったスコットランドとフランスとドイツのクリスマスマーケットで買った飾り



いつか娘とヨーロッパのクリスマスマーケットも行きたいな~^^
アッパと密かに家族遊学の計画たててるけど実現するかな?
たのしみ♪




Comment    この記事についてブログを書く
«  | TOP | HOPE 読まれていない本と読ま... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。