once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

韓国カフェ Hoody goody

2019-01-24 | 韓国 カフェ・ベーカリー・氷

あんにょんはせよ

今日はまた娘と図書館へ行ってからカフェへ行きました。
図書館でお友達にばったり会ってビックリ〜!
こんな事もあるんですねぇ^ ^



今日は淑大入口にあるカフェ、Hoody goody
さほど広いカフェではありませんがとても居心地がよく店員さんの雰囲気も穏やかでした^ ^





お昼ごはんの時間だったのでサンドイッチとケーキを注文しましたが
かなり大きくて娘と2人で食べる量にしては多かったです…
ま、食べましたけど(笑)



娘が食べたがったクロワッサンたまごサンド

厚焼きたまごをクロワッサンでサンドしたもので
マスタードが入ってましたが
娘はマスタード大丈夫なので食べられました。

ただ、厚焼きたまご…
娘はチーズだと思っていたようで食べた瞬間へんな顔をしてました(笑)



フルーツケーキ
1ピース、8,000ウォンは高いなぁ…と思っていたらサイズが……(笑)

バナナ、いちご、黄桃、キウイが入ったフルーツケーキでした^ ^



ドリンクはストロベリーエイド。
いちごの果肉がおいしかったです^ ^



マチルダに憧れている娘
昨日の夜編み込みをして寝て、朝マチルダパーマになって出かけました。
マチルダパーマていうかボサボサ頭でしたが(笑)

明日から我が家は3連休
お父さんは本当にお休みになるでしょうか…^^;

ゆっくり過ごせたらいいです。
Comment    この記事についてブログを書く
« M&M'sクッキー | TOP | ソウル植物園 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。