once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

三成と秋の夜長祭り

2019-09-29 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

例年より日中は陽射しも強くまだ半袖で過ごせます。
しかし着実に秋に近づいているなと感じる空です。



三成にある奉恩寺へいってきました^^



立派な弥勒観音さま。
都会のど真ん中にあるお寺、素敵です。



ランチはCOEXモール内にある中華屋さんへ。
麺がソバ粉??
つるつるで独特の食感。

ジャージャー麺と



辛くないチャンポンを食べました^^



いつ申し込んだのか記憶にもありませんでしたが
こども向けの演劇보물섬을 찾아서(宝島を見つけて)の招待券をいただいたので
娘とおとうさんで観に行ってもらいました^^
参加型はわたしにはハードル高すぎます...



その間、わたしはモール内の図書館へ
約一年前にマチルダがブックコンサートしましたねぇ^^



The Musicalというミュージカル雑誌もあったので読んで待ってました^^
表紙はシティオブエンジェルの四人組!

...終演後、娘をお手洗いに連れていったら
見覚えのある男の子が...

誰だっけ??
幼稚園のお友達だっけ??

と首をかしげていたら、シティオブエンジェルにご出演中のチョン・ジュナさんが真後ろに(笑)
知り合いだなんておこがましい...息子さんでした^^;
日韓ご夫婦のジュナさんファミリーにちょっと親近感を抱きつつ
心の中で「ジュナさん、明日シオエン見に行きます...」と声援を送りました(笑)
ジュナさん、初日以来で楽しみです!

それから地元に帰って娘はミュージカル教室。
海賊になりきって荒々しく踊ってました...(先生が、顔が怖すぎる!と何度言ったか...)



夜は町内の秋の夜長祭り
いまの時期に韓国はお祭りがあります^^

お祭りじたいは微妙でしたが地元の小学生たちの手作り提灯がとても綺麗で幻想的な夜となりました。

さて、ブログ書いたところで
これから6回目のシティオブエンジェル観に行ってきます(笑)
毎年9月はバタバタしてしまうので1ヶ月ぶり!
どんなスタインに変わってるかな?楽しみです^^


Comment    この記事についてブログを書く
« まったり時間 | TOP | シティオブエンジェル(시티오... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。