once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

アンデルセン賞 「夏が来る」

2022-04-06 | 韓国 雑貨・本・小物

あんにょんはせよ

楽しみにしていたイ・スジ作家の絵本「여름이 온다(夏が来る)」が届きました♡



先月、アンデルセン賞イラストレーター部門を受賞された話題の絵本
受賞記念数量限定でハンカチ付きの販売があったので予約注文していました^^


素敵です^^

「여름이 온다(夏が来る)」はビバルディの四季「夏」をモチーフにした作品で
とてもダイナミックだったり繊細だったり様々な絵で描かれている強烈な作品です

絵本のカバーにQRコードがあり、ビバルディの音楽を聴きながら絵を眺めていきます
文字はほとんどないのでどんな国の人にも伝わる作品だと思います。

とにかく、すごい!
音楽を聴きながらだから鳥肌が立ちます。

絵本にしては中々なお値段...!と躊躇しましたが大満足です^^

おまけ


我が家のちいさな絵本作家さんのために新しいペンを買いました^^
アマゾンで注文し一週間くらいで到着
今年も放課後授業でカリグラフィーを選択した娘
上級まで学べば資格も取れるみたいでがんばりたいそうです
カリグラフィーに必須な筆ペンセットも購入

日本の文房具はやはり良心的価格で品質良いですね^^

あたまのなかには描きたい作品いっぱいな娘
あれこれ描くから作品数は多くても
なかなか完成はしませんが楽しそうなので自由にやらせてます。

我が家のちいさな絵本作家さん
新しいペンでも素敵な作品つくってねー










Comment    この記事についてブログを書く
« プレイアクアリウム 富川 | TOP | コロナ記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。