once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

新緑キャンプ

2023-05-02 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

4連休だった我が家です
連休スタートはキャンプから


夜から雨の予報だったのでタープと簡易テントのみ設置しバーベキューを楽しみ夜には撤収しました^^


炭火焼き肉、いつでも食べられるのが嬉しい♡
物価がどんどんあがっていくから焼き肉屋さんの外食代も数年前とおおちがい!
娘の学費やら老後資金も貯めたいので炭火焼き肉できるコスパ最強なキャンプ最高です(笑)


今回はまだ八百屋さんで買った葉野菜でしたが畑で作ってる野菜が
食べられるようになってきたので次回からは収穫した野菜で巻き巻きできそう^^

今日は朝、収穫をしたルッコラサラダを食べましたが美味しかった~!
シンプルに塩とオリーブオイルのみであえたサラダだったんですがいくらでも食べられる♪

***

大学路通い中
はやめの夕ごはん
久しぶりにスンデ定食を食べました


クセのないスンデクッパに


スユッ



スンデもついて、お腹いっぱい~!
いついってもこみ合っている人気店です

GWだからか大学路に日本人のかたもちらほら見かけました(洋服や仕草ですぐわかる 笑)

観劇もして友達にも会えて少しずつコロナ前の生活に戻りつつはありますが
最近はまたコロナの話が聞こえてきます

二度はかかりたくはないし、将来のある娘は守りたいし
しばらくはまたちょっと緊張感のある生活に戻さなきゃなと思う連休明けとなりました


カフェ、どこも若者でいっぱいでコンビニの椅子でくつろぎました
歳を重ねるって合理的に物事かんがえられて良いもんです()













Comment    この記事についてブログを書く
« HOPE : 読まれていない本と読... | TOP | HOPE:読まれていない本と読ま... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。