once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

クリスマス2017

2017-12-27 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

韓国ビリーの本公演がスタートして、相変わらずビリー一色な日々です^^;
はやく閉幕して、普通の日常に戻りたい…

昨日は、和樹くんがコンクールにゲスト出演をしElectricityを歌ってくれました。
今年から動画配信することを教えていただき
韓国にいながら娘と和樹くんの歌を聴くことが出来ました。

ようやく…ようやく日本ビリーが閉幕したな…と気持ちの整理が出来ました。

声変わりの始まったビリー特有の声だけど
歌が上手い和樹くんだからたとえ画質が悪かろうが胸に響きました。

毎年、懐メロを歌っていたと聞いていたから
今年も懐メロかと思っていたら、まさかのElectricityで嬉しくて咽び泣きました…

ファンの皆さんもようやく終われたかな?
そして、和樹くんも卒業できたかな?

和樹くんを想う人たちがいる中で歌ってくれて嬉しかったです。

和樹くん、ありがとう!

そんなビリーバカな私はクリスマスにも韓国ビリー観ました(笑)
イベントのくじは2月公演半額クーポンが当たり嬉しかったです!
予約しないとー♪



今年のクリスマスケーキは、ゴントランシェリエ 合井店限定の
ブッシュドノエルを食べました。

クリスマスディナーは焼肉(笑)
カルビをたっくさん食べて大満足!



娘はお父さんとピンクフォンのミュージカルへ行きました。
(私はビリーあるから留守番 笑)
韓国の幼児に人気のキャラクターです。



ピンクフォンのイラスト入り牛乳もらったそうです(なぜ低脂肪?)

そんな娘にサンタクロースからのプレゼントは…



ピンクフォンのスケッチブック10冊と色鉛筆。
おもちゃにしようか悩んだけど
だいたいあるし、そもそもこどもちゃれんじで必要なものが来るので
消耗品をプレゼントにお願いしました(笑)

私たちからは、ディズニーランドで買った
マイクとサリーの人形をプレゼントしました。



それと、長靴にはいったお菓子も。
韓国でも売っているのを見つけてあげました!
可愛い^ ^

プレゼント選びって難しいなぁ。
ましてや誕生日とクリスマスがおなじ月って親の立場になってわかるけど
いっしょにしちゃうね…

来年はどうするかな(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
« 雪降りました | TOP | 仁川中華街 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。